Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

カッコいいw

トランスフォーマーを観てきた。

いや~すっごい派手な映画でしたw
もうドッカンドッカン車やら建物やら壊れますw

しかしあの映像はすごいですなぁ。。

彼らの変形とか戦闘シーンの製作ってもう信じられないくらい手間かかるんだろうなぁ。。

それこそ、ホントにその仕事が好きでなけりゃ逃げ出しちゃうくらいの手間が。。

クリエイターの方々ホントお疲れさまです(--;)
けど結果、本当に痛快で凄いモノが出来上がっていると思いました^^

子供の頃にロボット物が好きだった日本人はこの映画観ると熱くなるかもねw

あの技術力を駆使してリアルガンダム映画とか作ってほしいな、誰かw
サザビー vs νガンダムをトランスフォーマー級の映像で観てみたいw

まぁそんな話はオイトイテ^^;
楽しかったです(黄色いシボレーの車カッコえかったなぁ)^^


さて、気づけばもう出発目前!パッキングを進めなければ^^;
  1. 2007/08/06(月) 20:02:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<いよいよ^^ | ホーム | 遠い太鼓に誘われて…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/96-f1a4610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
