Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

ついに

大好きな吉井和哉大先生のチケットを先行予約にてゲット!!

今日さっそくチケットをもらってきました。

座席は後ろの方でちょっと残念だけど、初めて吉井さんの生唄が聴けるので今からとても楽しみです!

ずっとイエモンが大好きだったけど、中学生の頃まではライブに行くなんて事は考えた事もなくて。。

ライブに行くだなんて、そんなのは大人の世界だと思ってましたw

で、自分が高校生になった時には、あの衝撃のイエモン活動休止事件なわけです、、

ショックでした。。

クラスの友達に一人イエモンが大好きな人がいたので、彼といつも「そのうち絶対復活するさ」なんて励まし合って(?)ました。

ベストアルバム等が発売される中、活動再開を信じて待っていましたが、結局解散。。

もう一生ライブ体験はできないかと思いましたが、吉井さんはソロ活動という事で(ヒーセーの方は今どうなってるんだ??)ずっとソロでのライブに行ってみたいと思ってました。

前回はチケットがとれず悔しい思いをしましたが、今回はモバイルファンサイトの会員になって、特別先行予約でチャレンジしたのでありましたw

いや~当選のメールが着た時は嬉しかった(T.T)

小学生の頃からイエモンが好きで、かつギターを始めた当初はイエモンのコピーばかりしていたワタシですが、今更ながらやっと、敬愛申し上げております吉井和哉先生のライブを体験できる事となりました^^

確か、前のツアーでは菊池さんがギターを弾いたなんて話を聞いた気がするけど、今回も菊池先生なんですか?

もしそうだとしたらもう感激です!

初めて自費で買ったギターは菊池さんに憧れて買ったレスポール!ってくらいなワタシですよ!

後ろの方の席なんで、あんまりはっきりとは見えないかもしれないけど、武道館はあんま大きくないから後ろの方でもそれなりには見えるんじゃないかと期待しています。


今までの三枚のアルバムを改めて聴き直しております!

過去三枚、個人的な印象としては、アルバム毎のカラーは

at the BLACK HOLE : どんより、悲しい
WHITE ROOM    : 穏やか、切ない、爽やか
39108       : 元気、哀愁

といった印象なんですがどれもそれぞれの良さがあるけど、39108の元気なカンジが今の気分としては聞き易いなぁと^^
39108」吉井和哉
39108

よく遊ぶ よく笑う よく食べる よく踊る
We're Reborn on weekends
どこへでも どこまでも
I'm so very excited
We're Reborn on weekends


夏だし、Weekenderなカンジで元気にいきましょう!

新譜も出るみたいだし楽しみです^^
スポンサーサイト
  1. 2007/07/22(日) 00:31:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<学習の高速道路 | ホーム | バイト帰り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/87-c0394fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
