Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

日記を

更新する時間がない(T.T)

毎日クタクタです。。

けどまぁ今までサボった分、これくらい苦労した方がいいのでしょう。。

卒研のテーマに関する事がぼんやりと頭の中でスペースを占めるようになってきています。

先生ともちょっと相談して、いろいろ調べてます。

先生に渡された英語の論文は途中で挫折気味orz

ちょっと踏ん張ってガリガリ読んでいかなきゃ!


そんな中昨日は、CCNA講座を終えてから部室前での飲みに顔をだす(新入生の演奏も見たかったなぁ。。)

OさんやらIさんやらと新入生に絡み名前を聞いたり音楽の話を振ってみたり空回りしたりw

沢山いすぎて覚えられません。。

なんだか若いエネルギーに触れて自分も少し元気になってたけど、今までと違い自分の代以上の人がすごく少ない事に、寂しさを覚えたのでした。

みんなどんどん卒業していく。。

寂しいねぇ。。

思い返せば沢山の、くだらなくて、そして素晴らしい時間が思い出されますな。


やれやれ、あと二年半の学生生活、日々クタクタになって帰宅するぐらい充実させてやろうじゃないか。


初期Helloweenの曲にはたまにハッとするような歌詞がある。

Plese, please help me see, the best way to be
make a change and we, live eternally
no more wasted years, no more wasted tears
life's too short to cry, long enough to try

ーーーMarch of Time (Keepers of the Seven Keysy Pt.2より)ーーー

life is too short to cry, long enough to try!!
  1. 2007/07/08(日) 23:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ビザ | ホーム | なんと!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/82-b37babda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
