Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

アホでした。。

今日はちょっとアホな1日でした。。

朝、駅にて。

定期が切れていたため、窓口にて購入。
そして改札に通すと

「ピンポーン」

行く手を阻まれてしまいました。

「あれ、おかしいなぁ」と思いつつ、駅員さんのいる窓口へ。

俺:「すいません、これさっき買った定期なんですけど、今日から有効で買ったはずなのに通れないんですけど??」

駅員:「あ、これは明日からになってますね」

俺:「え?? (おかしいな、今日は5/8だよな~。。) 」

携帯で確認…「おわ、今日は5/7ぢゃん!勘違いしてた!

、、。

その後窓口へ行き直してもらいました。。


学校着。

「さて~英会話スタートか~♪」

しかし英会話が行われるはずの教室には別の授業らしき面々が。。

「あれ、K510のはずなんだけどな~おっかしいな~」

しばし講義棟をウロウロ…
いくつか教室をキョロキョロ…

「おかしいな~英会話は5/8からスタートって書いてあったけどな~」

、、。

ひとまず研究室へ。
「あれ~おっかしいな~英会話はどうなってんだ~??」

、、。

「あ!!そういえば俺、今日は5/7なのに5/8と勘違いしてたんぢゃん!!ま~じ~で~~~ガッコー来た意味ね~~~」

気づくまで20分以上ウロウロキョロキョロしてましたとさw
アホか!!(゜Д゜)
スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 01:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<暑っち~ | ホーム | GW終了~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/58-f37e97e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
