Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

[日記] 先生の教授昇進祝い会

大学・大学院とお世話になった指導教官がこの度教授になられたという事で、昨日お祝い会をしてきました。

私が研究室に入った時はまだ先生は講師、もう教授になられたとの事。

早い!
普通どれくらいかかるのか知りませんが、早いなぁと皆で話していました。

この調子でガンガン研究や論文で活躍してもらいたいですね。

久々に沢山のOBに会えて楽しい時間でした。
こうやって集れるのは嬉しいですね。

私が入った当初の研究室は、OB入れて飲み会をやっても20人弱という所帯でしたが、今や卒業生の数も増え、現役生も毎年10人程入ってきているでしょうし大所帯です。

けど、今後もこうやって集れる研究室であって欲しいですね。


写真は、あまり関係無いのですが会場への移動中に撮った東京駅。
工事が終わってから東京駅を訪れるのは初めてでした。

東京駅のたたずまいは風格を感じられて良いですね、とても綺麗です♪
東京駅
スポンサーサイト
  1. 2013/09/09(月) 12:36:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<[本] [読書メモ] アイデアのつくり方 - ジェームス・W・ヤング | ホーム | [英語] 英検準一級合格とヨーロッパとのミーティングと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/459-ea281d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
