Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

[トライアスロン] バイクget & 初トライアスロン

先日、ようやくロードバイクをゲットしました。

De RosaのR848 というバイクです。
サイズは48。

最初はColnago にしようと思っていたのですが、ネットで色々と自転車を見ていたらDe Rosa の自転車が目にとまり、ロゴに一発で惚れてしまったのでした。

R848

ハートのマークがキュートです。

フレームはカーボンなのでとても軽い。

パーツはShimanoのTiagraと105のミックス。
「De Rosaにはカンパニョーロだろ!というかよりによってTiagraって」というツッコミもあるかとは思いますが、素人の自分にはこれでも十分すぎるくらいです。

何はともあれ、ようやく念願のロードバイクをゲット!
出かける際にはnavitimeで目的地までの距離を調べて、20km以内であれば自転車での移動を検討するようにしようと思います。

先日も友人宅まで約20kmの道のりを自転車で移動。

調子に乗ってdeuterのtrans alpine というバックを購入し、自転車通勤も目論んでいます♪

これからこのR848とは長く一緒に楽しめそうです。


あ、そうそう、それから、先日昭和記念公園で行われたこれまた念願だったトライアスロンに初めて参加してきました。

ちょっとハプニングはあったのですが、トライアスロンLifeのスタートを切れてとても嬉しいです♪

いつかはアイアンマンの称号を...と、今は平日は週二回か三回ジムで泳ぎ、週末はランニングをするという感じでトレーニングを日常に取り入れてます。

いつかはきっと...


また楽しい目標や、やってみたい事が色々と増えました。
  1. 2013/07/10(水) 04:37:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<[英語] 英検準一級合格とヨーロッパとのミーティングと | ホーム | [トライアスロン] トライアスロンアカデミー 第二期>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/456-b9ade514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
