Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

[雑記] 人生初ゴルフ

人生初のゴルフ(打ちっ放し)に行ってきました。

初ゴルフ

前職時代にお世話になった部長さんに連れて行っていただきました♪

連れて行っていただいただけでなく、完全に素人の私に随時アドバイスをしていただいたり、道具も貸していただき、さらには自宅最寄り駅への送り迎えまでしていただいて、本当に感謝感謝です。

初めてゴルフをやりましたが、なんだかんだ一度も空振りせず、かつしっかりと前に飛んでくれて、思いのほか良く出来ているのでは?なんて自分で思ったり(笑)

実際、「初めてなのにちゃんと飛んでて凄い」と部長にも言っていただきました。

といった感じで、滑り出しが順調だったからかとても楽しく、これはマッタリとしたペースで長く続けてみても良いのではないかと思ってます。

探せばゴルフをやる人は周りにきっといるだろうし、色んな人達とのコミュニケーションの良いキッカケになりそうですね。

思っていた以上に楽しかったです♪

そして、本当に部長には感謝感謝。
何よりも、会社を辞めてからもこうやって会っていただける事が嬉しい。

評価する側・される側という関係では無くなったので、(特にこれまでに窮屈さを感じた事があるわけでは無いですが)今までよりももっと素直に、人間対人間としてお付き合いさせていただけたら良いなと思ってます。

スポンサーサイト
  1. 2013/05/26(日) 23:17:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<[トライアスロン] トライアスロンアカデミー 第二期 | ホーム | [映画] リンカーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/454-261ab712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
