Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

出社前の運動に挑戦

昨日、ジムの月会員登録をしてきましたので、これまでの都度会員と違っていくら使っても費用は変わりません。

という事で、今日さっそく出社前にジムで泳ぐという事を試してみました。
※今、たまたま私は五月と六月は13:00出社という状況なのでできる事かもしれませんが。


30分程泳いで、それからジャグジーで少しボケッと。(目の前が大きな窓で、外の緑を眺めながらお湯に浸かれてステキなのです)

それからシャワーを浴びて、会社の食堂で健康的な食事をしてからの出社。

朝から運動したら疲れてグッタリしてしまうのでは?と少し実は心配もしたのですが、初回の今日に関して言えば全くそんな事はなく、むしろ絶好調。

かなり充実した気分に浸れたので、やはりこれは週に2回くらいのペースで続けてみようと思いました。

会社のビルにジムがあるってとても良いですね、実感しました。
ある意味福利厚生です(笑)


さてさて、初のトライアスロンまであと一ヶ月半。
とにかく泳いで泳いで、泳ぎまくるしかありません(汗
スポンサーサイト
  1. 2013/05/09(木) 00:28:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<クラウドコンピューティングEXPO | ホーム | ジムの月会員登録とトライアスロン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/450-7b65d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
