Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

渡辺香津美@Motion Blue 横浜 special gust 沖仁


2012-09-21 21.07.37_低サイズ


行ってきました。

退社直前にシステムのエラーメッセージを見つけてしまい、調査をしたため、開演ギリギリの赤レンガ到着に。。
けどまぁ、間に合ってよかった。


二人の共演を見るのはこれが二回目。

前回は、仁さんのライブに香津美さんがゲストとして出演された回を、やはりここモーションブルーで見たのでした。

アンコールで、「地中海の舞踏」と「Spain」

二人の掛け合いに大盛り上がりでした。


講演の後には、仁さんにサインを貰ってhappyです。

2012-09-23 23.45.23_低サイズ



それにしても、あの辺一体はとても夜景がキレイで、歩いていて気持ちが良い素敵な場所ですよね。

ちょっと涼しくなってきたし、夜の横浜をフラフラ歩くのも最高でした♪
  1. 2012/09/24(月) 00:06:11|
  2. ライブ・コンサート参戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<[マラソン] 第三回NIPPON IT チャリティ駅伝 | ホーム | 日々を楽しむ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/441-c1db90fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
