Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

曜日感覚が…

ここ数日バイトがありませんでした。
なんだか授業もバイトもないと学生って曜日感覚がなくなりますね^^;
あれ、今日何曜日だっけ??という事がしばしば。
イカンイカンorz

けど、毎日の英会話とCCNAの公開講座を受講する予定なので、五月以降は学校の授業はないのに週休1日という事になりそうです。
それでも、平日は英会話とゼミとバイトが数時間だけだから1日のスケジュールがスカスカなんで、サークル+授業沢山+バイト+英会話だった3年の頃に比べるとまぁ楽な事楽な事^^
時間があるっていいね~
しかし去年はよく乗り切ったな、俺。。

けど春休みでイロイロ興味が広がったから、今期も自主的にイロイロ忙しくしてやるぞ~頑張るぞ~!!

今日は「ナイトミュージアム」を観てきました♪
夜になると自然史博物館に展示されている生き物達が動きだすってな、盛んにCMされてるアノ映画です。

いいですね~オモシロかったw
アホアホでしたw
館内クスクスみんな笑ってましたよw
最後まで飽きなかったからなかなかだと思います!
以前観た某コメディー映画は、最初はウケたんだけど、だんだん座ってるのが辛くなってきましたから、、
たまにこういう映画を観て笑ってくると頭がスッキリしますねw

そういえば、ウェンツ主演のゲゲゲの鬼太郎の映画が公開されるみたいですねw
猫娘役は田中麗奈なんですね~素晴らしい人選だ!
ピッタリw
あれだけ猫娘がハマるのは田中麗奈かフジの戸部アナしかいないでしょうw
ま、鬼太郎は観ないと思うけどね~w
オールザキングスメンとロッキーファイナル(笑)が観たいなぁ。

帰りにブックオフで本を4冊購入~^^
今日は欲しいと思ってた本が次々見つかるラッキーな日でした!
しかも一冊分の値段以下で四冊買えちゃったから嬉しいわ~!

最近気になる本が沢山ありすぎる弊害か、基本情報の勉強が疎かになってます、、
スポンサーサイト
  1. 2007/04/09(月) 22:54:59|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<朝方になりたい、、 | ホーム | コーヒーって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/42-ae215a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
