Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

今日は

図書館にて基本情報の予行練習!

本番と同じ時間ででやってみました~
いや~眠かった!!
やっぱ合計5時間はキビシい(><)
もう肩がコリコリですよOTL

そういや、前回受験時は前日がラウドパーク初日だったもんで、寝不足+筋肉痛で大変だったっけT.T(ハイハイ、言い訳ですよw)
しかも試験終わったら駅まで走り幕張メッセへ直行、ラウドパーク二日目参戦ですよ!
試験も全然集中してないし途中寝そうだったしw
いや~今思うと前回受験時は完全にナメくさってましたねw
「いや、受かるんじゃね?」くらいのノリでしたw

けどラウドパークは素晴らしいイベントだったな~♪
目の前にたくさんの好きなバンドが次々に出てくるんだから!
まるで雑誌をみているようなスゴい気持ちになりましたよ^^

今回は特に用事もないんでしっかり準備して受験できるかと^^
けどそれで落ちたらショックが大きいな、、

まぁ今日平成18年の過去問を解いたところ、午前・午後共に8割超えたんで♪本番もなんとかなるでしょう!!(と思いたい)

もし次落ちたらまた半年耐えられる気がしません、、
もう受かろうが落ちようが5月からはソフ開の勉強にとりかかります!
いいよ、もう基本情報は!
過去問できてるんだから、それだけの力はついたんだよ、俺!
もし落ちたらちょっと運が悪かっただけ!w
・・・まぁ、今回で受かれるよう頑張りますw


さて、今日(4/2)は学校に行かなきゃいかんのね~健康診断+ゼミの時間決めです。
三年後期はゼミが1限にあったため相当シンドイ思いをしましたorz
今年度のゼミは、もうみんな授業とり終わってて時間あるだろうから、絶対午後にしよう!
久しぶりにDebianをいじくってくるか~
スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 00:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<バーチャル取引 | ホーム | メロスピ~~!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/39-55e884a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
