Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

台風のおかげで

どうも、1日に六錠サプリを飲んでいる健康マニアのながたかですw

現在のラインナップは
1, マルチビタミン&ミネラル、2, カルシウム マグネシウム 亜鉛(ここまでNature Made)、3, ブルーベリー&ルティン(Asahi), 4, DHA セサミン(suntory)です。

1で全体の底上げを、乳製品を控える事にして以降カルシウムを補うために2を、研究、バイト等々1日8時間程度はPCに向かうので視力の低下を防ぐために3を、たまたま家にあって、なんとなく良さそうだから4を(笑)飲んでいます。

どう変るんだかわからないですけど、10年20年後に何か差が表れてくれたらいいなと思って継続しています(結構お金かかります...orz)

健康とかアンチエイジに興味がある方はこんな本をどうぞ↓



けっこう楽しめます♪

人生を最後まで楽しむために、健康への投資は最大の投資かと^^



さてさて、先ほどニュースで地元の電車が午前中運休との情報が!
急いで明日の予定をリスケ。
よって、明日は久々の「1日在宅Day」になりそうです^^

ココの所1日家に居た事ってホント無かったしバタバタしていたので...部屋にはモノが散乱してるし、ここ二週間分くらい色々な復習が出来ていないわで...何より、ゆっくりと音楽を聴きながらの半身浴がここ二週間くらいご無沙汰です(そこかいw)ギターも練習しなきゃだし。

ちょうど「ちょっと疲れ溜まってきたかな」って思っていた所なので、明日は部屋を片付けたり復習を片付けたりしたら、ゆっくりマッタリ過ごそうと思います♪

こんな風に休めてしまうのは学生だからですよね~(ま、その代わり土日でリカバーするんだけど...)、それももうあと6ヶ月で終わりです。

とりあえず、ゆっくり寝ます。
では、enjoy!!
  1. 2009/10/08(木) 01:57:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<たかがカップ、されどカップ | ホーム | 今週のやさしい経済学>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/375-9d807e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
