Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

さまそに

実は初めて!のサマソニへ行ってきました~♪

1日だけの参加だったけどすっごい楽しかった^^

普段チャレンジしない音楽を沢山聴けて刺激的でした♪

当日の流れは
Hollywood Undead → MASTODON → マリンの外でやってたHRコピーバンド(笑) → EGO WRAPPIN → HOOBASTANK → B'z → LINKIN PARK → 中田ヤスタカ → Lady GAGA
ってな具合でした

参加する時点でちゃんと聴いた事があるアーティストはMASTODONとB'z、その他に関しては、フーバスとリンキンを数曲(しかもサビだけ)知っているというレベルだったので、ダイジョウブかなぁとちょっと不安もありましたが、始まってしまえば全然関係無く楽しめました^^

で、ハナから楽しみだったMASTODONとB'z満足満足です♪

MASTODONはホント、ヘヴィなんだけど展開が激しくて不思議な音楽だったなぁ、めっちゃ暑かったけれど間近で見れて良かった!今後もあの独特な世界がより鋭さを増していって欲しいものです。




で、B'zはもうハンパなかった!

会場の揺れ方が凄かった...メッチャ盛り上がってました!

松本さんのギター、初めて生で聴けてマジで感動です(T.T)

Callingとか、さまよえる蒼い弾丸とか、高校生の頃凄く憧れてた(今も好きだけど)自分の大好きな松本さんのプレイが聴けて最高でした!!

あと、稲葉さん、「この人、メッッッッッチャ声でるなぁ」と脱帽でした...もうたぶん40歳近いよね?
あの声量はパナイっす!!
唄もマジでウマいし...凄い2人でした。。

あと、「ウルトラソウル!」「ハイ!!」って出来たのがちょっと感動www



また来年も参戦したいなぁ^^(またメタリカを読んでくれないかしら...)


さてさて、気づけば八月ももう10日間が過ぎてしまいました、日々が過ぎる速さにビックリですが、毎日充実させていきましょう!!p(^^)q
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 01:45:52|
  2. ライブ・コンサート参戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<大きな石、大きな意志 | ホーム | 「プロ」経営者>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/356-66384a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
