Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

皇居RUN!!

友人達と皇居を走ってきました!

皇居はマラソンスポットとして有名なだけあって、沢山の人達が皇居の周りを走っていました。

一周が約5キロ、二周してきました♪


「着替える場所は?荷物は?走り終わった後汗でベタベタじゃないの?」
と思った方、実はランナーズステーションという場所があって、そこを利用すればこれらの問題は解決なんです!

自分達もココを利用させてもらいました^^


普段は自宅の近所の大学の周りをグルグル走っているので、皇居のキレイな景色を眺めながらのランニングはとても清々しかったです^^

それに、人と一緒に走るってのも、高校の体育以来でなんだかウキウキしました♪


あと、いつもは夜走っているので、太陽の光を浴びながらのランニングってのも清々しさを増幅させてくれました^^


みんな、俺の思いつきに付き合ってくれてどうもアリガトウ!

これからも大会に出たり色々とチャレンジしていこうぜぃ!!^^

俺は30歳までにトライアスロンにチャレンジするつもりですのでみなさんも覚悟しておいてください、ちゃんと声かけますから(笑)
  1. 2009/03/21(土) 22:32:31|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<渋谷で働く社長 | ホーム | 組織との有り様>>

コメント

超~~青春じゃないっすか!!
皇居俺も行ってみたいです(・艸・*)

有名なジョギングスポットですよね★
今度俺も行ってこよっと
  1. 2009/03/22(日) 11:14:09 |
  2. URL |
  3. taku #-
  4. [ 編集]

今度一緒に走ろうぜぇ☆
そろそろ帰国するしWataruとかも誘ったらノってくれそうだな♪
  1. 2009/03/22(日) 13:20:27 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

皇居RUNよかったよね!最初の坂道はしんどかったけど、ゴール近くなって、○○新聞社ビルが見えてきたときには、こみ上げてくる達成感w

今回は、途中、歩きが入ってしまいましたが、次は完走しますよ!w

また、1200円バーガーもいきましょうwww
  1. 2009/03/23(月) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

二周

みんな達成できて良かったよ♪
苦渋の表情を浮かべている人はいなかったし(笑)
これなら10kmの大会ならみんなで完走出来るかなって思いました^^

店は色々と仕入れておきます!
みやさんもこれから社会人のお付き合いで色々と行くだろうからストックしといてね!♪
  1. 2009/03/23(月) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/334-2f5ebbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
