Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

パッキング終了

荷造りを終えまして、いざ学会発表のため渡米です!

論文の英語化を始め様々な事で先生や研究室の友人にお世話になりました。

変な言い方ですが、この経験を経て益々「自分一人だけじゃまだまだ何も出来ない」という事を痛感しました。

傲慢にならず、謙虚にやっていきます。

さて、ほんでは成田に向けて出発しますわ!


質疑応答15分ってキツいわぁ~5分くらいで十分だよorz
  1. 2009/01/05(月) 12:25:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<発表終わり!! | ホーム | オートメーション>>

コメント

渡米って、どこに行くんですか??
  1. 2009/01/05(月) 16:29:34 |
  2. URL |
  3. Wataru #-
  4. [ 編集]

いてらー
  1. 2009/01/05(月) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

>Wataru
ハワイにいるよ~♪
会場が滅茶苦茶豪華です...ヒルトン リゾートが会場です!
けど、目の前に豪華なリゾートが広がってても、それをシェアする相手がいないのでなんとも味気ないです、一人寂しく散策してます。。
それよりも、英語がヤヴァイです!!Wataru先生助けて(笑)

>みや
無事着きましたー(笑)
  1. 2009/01/06(火) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/317-74c99bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
