Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

再考

生きてりゃイヤな事もある、辛い事もある。

けど楽しい事嬉しい事もある。


自分に出来ない事は沢山ある。

持ってない物も沢山ある。

けど出来る事も持ってる物も案外沢山ある。


出来ない事、持ってない物を嘆いて日々過ごすより、自分が持ってる物、出来る事に目を向けて生きていきたい。

どうせどっかしら向くなら、後ろじゃなくて前がいい。


Life is too short to cry, long enough to try.

嘆いてばっかじゃすぐに死ぬ時間が来ちゃうぜ。


そんな感じで10日ぶりの日記おしま~い。
  1. 2008/12/21(日) 22:22:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<クリスマス | ホーム | なにしてんの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/313-1923f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
