Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

なにしてんの

精神的に弱ってくると聴く音楽があります。

SURFACEです!!



特に「なにしてんの」が大好き!!


「今さら」じゃない まだ間に合う yeah
このままずっと今のままで いいはずないんだったら
ホラ なにしてんの



やりたい事をやって 暮らしてるなんて言って 実は
やれる事だけ やってただけでしょ?



動き出さなけりゃ そう始まらない
悪い事だけ浮かんできちゃって暗いや
「これだ」って思えるものがあるならば
人の目ばっかり気にしちゃ損でしょう?



口先だけじゃ何も変えられない
分かってるけどヤッパ不安で辛いや
明日も似た事で悩むくらいなら
動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?




だってさ!!!

なにしてんの!!!(to 自分)
  1. 2008/12/09(火) 23:54:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<再考 | ホーム | ビ~ック ビック ビック ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/312-1ba8d353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
