Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

追いコン!!

今日は研究室の追いコンでした。
飲み会の前にまずは14:30からみんなでバドミントンです!
前回は三年生は俺を含め2人だけだったけど、今回はほとんど参加でした。
先生ももちろん参加ですw
しかも今回は子供連れw
忘年会にも連れてきてましたもんね^^;
元バド部だけあって、先生はやっぱバドミントンうまいです!
OBのWさんと先生の打ち合いが異次元だったんですけどw
まぁウチの研究室の恒例行事として月1位のペースでバドミントンやっていきますかw
T本研バドミントンサークル、略してTBC!ノリで発足w
研究室のHP内に、今後のイベント、場所等内部向けの情報へのリンクを貼りましょうw
ウチの研究室はみんなMyラケット必須でw
しかし疲れた!
もう体中が披露でクタクタですorz

で、その後は柏のとある店にて飲み会。
あの店はなかなか良い店でした、M谷君Good job!^^
暗くなった時はオモシロかった^^
しかも、実はYanaさんがクラッカーをおもいっきりフライングして鳴らしていたというw
今回は先生とやっとアメリカ留学について話せてよかったです。
先生のアメリカ体験談も楽しかったですw
先生が在外研究をしていたカリフォルニア大学の研究室紹介してくださいよ~w
研究テーマについても少し先生と話しました。
とりあえず、センサネットアスペクト指向について春休み中にちょっとでも本かなにかで読んで概要を知っておこうと思います!
特に何かはっきりした理由はありませんが、この二つが自分の中でひっかかりました。
ロボットも興味ありますよ!
センサネットと関係あるんですね。
あと、M野さんが国際学会で発表していたとは知りませんでした!
俺もメッチャ興味あります、できるもんならどんどんそういうのは参加していきたいと思います!
ぜひ機会があれば!
M2のみなさんとももっと話したかったのにあまり話せなくて残念でした。
けどみなさんまたイベントに参加してくれるだろうと思いますので、ぜひその時は^^

残念ながら卒業祝いの飲みには参加できなそうです。。

研究室のイベントに参加するごとに、どんどんこの研空室を居心地よく感じている自分です。
このまま院でも今の研究室にお世話になるのがいい気がしています。

半年M2の方々にはお世話になりましたが、K原さんの言っていた、「T本研のカラー」がなんとなくわかったような気にはなっています。
もっと勉強も遊びも楽しんで、超勉強して、かつ、良く遊ぶ研究室、こうしていきたいと思います。
M2のみなさん、卒業おめでとうございます
あ、K原さんとSさん、2年後きっとOB訪問させていただきます、よろしくおねがいします~!m(__)m
スポンサーサイト
  1. 2007/03/18(日) 04:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<やっぱメタルですな^^ | ホーム | Java覚え書きpt.2>>

コメント

掲示板ありがとね~ なんかカウンターがいつのまにか300こえてない?けっこうみんな見てるっぽいね('ε')
今度「金持ち父さん貧乏父さん」貸して欲しいです。
そして近いうち遊ぼーう!
  1. 2007/03/18(日) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. たかふみ #-
  4. [ 編集]

おお、300超えてる!
いや、みんな何気に見てるんだね。
今んトコ14人くらい書き込んだかな?
いつかクラス全員が掲示板に現れるといいなぁ。

いいよ~いつでも本貸しますよ~

またこの前のメンバー+αで集まれるといいねぇ♪
  1. 2007/03/19(月) 03:08:44 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/31-4a2ca4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PS3米ダウンロード人気ゲームはWeb2.0

ソニー「PLAYSTATION 3」(PS3)のゲームの中で、アメリカで今最もダウンロードされているのは「flOw」というゲームソフトである。低コストでも人気のこのソフトは、膨大な予算を投入して血糊と銃弾で興奮を追求しがちな今のゲーム開発のあり方に一石を投じている。9日まで
  1. 2007/03/29(木) 11:41:46 |
  2. スーパーサイヤ人
