Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

バタバタ

バンド練→高校の同窓会
という1日。

けっこうクタクタ(笑)

同窓会はやっぱりあのクラスだと楽しいねぇ、また集まりたいです♪

まだ学生やってる人間はほとんどいないので肩身が狭いですが(笑)
結婚した人間、そろそろ結婚するとか言ってる人間等いて歳も感じる最近ですが、いつまでもみんな若々しくワイワイやれたらいいなと思うとりますです^^


さて、明日は某外資系メーカーの筆記試験です!
志望度超高いです!

先日幸運な事にwebテストを通過しましたので、今度は筆記。

事前に仕入れた情報によるとGABのようなテストとの事なので、時間を見つけて問題演習等をしました。

やっぱり、問題自体は難しく無いんだけど、時間がキツいです...

筆記で落ちてしまうと、自分という人間を見てもらう事無く戦線離脱なので、それだけは避けたい!

今日はしっかり休んで、明日はバッチリ9割くらいとってやりたいです!!
時間配分さえしっかりすればダイジョウブ!

じゃあ寝ます!
  1. 2008/11/16(日) 00:53:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<再確認 | ホーム | 今更ながら理解した>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/308-2695f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
