Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

ハーフ完走目前!

今日、自身最長の15kmワークアウトをしてきました!

最後の方は足がちょっと張ってる感じと、多少の膝の違和感を感じたけど、体力的にはまだまだあと数キロならイケそうな感じでした!

「大学院卒業までにハーフ完走」
というのが目標でしたが、この調子だと年内に20キロいけるようになるかも!

そしたら、目標を「大学院卒業までにフルマラソン完走」に変えちゃおうかな...( ̄ー ̄)


さて~、また一週間頑張っていきましょう!

気がつけばもう10月も最終週!早い!!(>.<;)
  1. 2008/10/27(月) 00:39:26|
  2. マラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<パワープレゼンテーション!! | ホーム | White Snake / Def Leppard!!>>

コメント

東京マラソン一緒に申し込みませんか??笑
  1. 2008/10/27(月) 07:21:20 |
  2. URL |
  3. ワタル #-
  4. [ 編集]

いいよ~!
実は俺、今年申し込もうとしてたんだよね、けどエントリー料が高すぎてやめちゃったんだ確かフルだと一万円くらいとられるんだよ
じゃあ来年はエントリーしよう!(※抽選だから、必ず出られるわけでは無い)
オジサンまだまだ若いモンに負けないよ~(笑)
  1. 2008/10/27(月) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

マラソンかぁ~(≧∀≦) 東京マラソンはうちの父親とその友達の恒例行事になりつつあるよ。街中走るのすごく楽しかったらしい☆オススメです!(^皿^)b

私も何か運動しなきゃなぁ~…(。_。;) 笑
  1. 2008/10/31(金) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. とめ #-
  4. [ 編集]

じゃあとめさんも次回の東京マラソンにエントリーだな、うん、決まった!!
じゃあ各自でしっかり日頃から走って準備しておくように!
もっともっと沢山友達を巻き込も~っと(  ̄ー ̄+
  1. 2008/11/01(土) 20:09:29 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/302-7707a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
