Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

のんびり

今日は何も予定がなく家でのんびりしていました。思えば、夏休みはいってから一日のんびりできた日ってあんまりないなぁ、バイトやサークルが無い日でも、基本情報とTOEICの勉強に追われているので精神的にはまったく余裕がありません、、
まぁ、ただ毎日をこなしていた以前の自分よりはよっぽど良いでしょう。今はやりたい事・やらなきゃいけない事がありすぎて、いくつかは後回しにせざるを得ない状況です、充実といえばそうでしょうがなかなかしんどい(--;)けど忙しくしている自分を嬉しくも思うので頑張っていきます!
んで、今日の一枚です!今日はRing Of FireのThe Oracleを聴きながらダンベルをしました(笑)
The Oracle

Ring Of Fireはマークボールズ(Vo)、ヴィタリクープリ(Key)、ジョージベラス(g)、フィリップバイノ(b)、ヴァージルドナティ(Dr)というメンバーののネオクラバンドです。
すごいバカテクミュージシャンバンドですね、
個人的にはマークボールズが好きなんですよ!「YngwieのTrilogyで歌っている人」といえばわかります?驚かされたのが#13の日本版ボーナスのsakura sakura!こんなんもできる人なんだね!ヴィタリのピアノも綺麗です。
ただ、ジョージのギターが個人的には微妙、、
何がって?音もプレイもじゃい!線の細いカリカリしたバッキングにひたすら音数なソロ、、いや、速弾きなんて意味ねーよ!なんて玄人ぶる気はないですよ、むしろ速弾き大好きですよ!けどこれは、、こんなに弾けたら楽しいだろうけどさ、、
そーいや、二枚目からはギタリストがトニーマカパインにかわってますね、ジョージ、今何してるんだろう…
好きな曲:#1,#12,#13
ちなみに、#5にも注目!曲名はなんと「SAMURAI」(笑 )
EUROPEの「NINJYA」といい、外人さんは何を考えてるのかしら、、曲としては別にいいんだけど歌詞とか、、イントロと曲間の「SA~MU~RA~I♪」に唖然です(笑)
  1. 2006/08/26(土) 20:10:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<もう八月も終わり、、 | ホーム | 今日の一枚>>

コメント


       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 永田さん、通報しますた!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 通報しますた!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 通報しますた!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./   (゚д゚) シマスタ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、  ゜( )ー
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >  (・∀・)シマスタ!


浅井です!
ここだけ情報頼むw
  1. 2006/08/26(土) 23:12:16 |
  2. URL |
  3. yamaneko #a0zlz/WY
  4. [ 編集]

何か大作が書き込まれとる…まぁ、これからも暇なときにでも見にきてくださいな!
  1. 2006/08/27(日) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/3-742edb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
