Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

合宿

サークルの夏合宿に参加してきた!

今年は参加しないつもりだったんだけど、金曜の午後に急遽参加を決め、急いで学校から帰り急いで荷造りをして夜に出発w


いや~、楽しかったw

現役生にとっては地獄の夏合宿も、OBとして参加するとこんなにも楽しいもんかw

必死で音採ったり練習しなくていし、昼間っから飲んでたりでw

土日月と、沢山笑いました^^

急遽参加したにも関わらず、OBセッションにも参加。

前日の深夜からアレンジを考え始め、実質二時間程度で原型を留めないヴァージョンが完成w

爽やかなロックをドロドロでゴリゴリのメタルにアレンジしましたw
チューニングを1音半下げてw(ダウンチューニングなんて久々だぁ)
ギターソロにもスウィープとかタッピングを入れてw

こうなるならちゃんと練習しときゃよかったなぁ...

けどまぁなんとかなったし(?)、短時間でアレンジしたにも関わらず、個人的には結構気に入っていますw

1音半下げの重低音も弾いてて気持ちよかったし♪

みんなでやったアレンジ作業も楽しく、一緒にやってくれた先輩諸氏と、ヴォーカル&酷な要求を引き受けてくれた後輩に感謝です、楽しかった♪


合宿通して毎日三時間くらいしか寝ませんでしたw

俺もまだまだ若いなぁ♪


その反動で、今日1日ベッドで死んでいましたorz


さて、明日はバンド練があるんだった...新曲を全くコピーしてない!ってか、ちゃんと聴いてないから構成すら全然覚えていない!!

あ~、今日は自宅で一人合宿かなぁ...睡眠時間削らないとかなぁ...


まぁとにかく、メチャクチャ楽しい時間を過ごせました!
みなさんに多謝(-人-)
体調が完全に元通りになるまではまだしばらくかかりそうですw
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 21:18:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<グローバルメタル | ホーム | 人生の短さについて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/239-504f6982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
