Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

休み!(^3^)

やっと、やっと休める...
なんだかんだで八月になっても休み無く活動し続けていたワタシ。

今日から夏休みを五日間くらいとります^^♪

今日は千葉をフラフラして、美容院に行ったりしました。

今日は美容院の予約時間の関係でザーっと色んな店を眺めただけだったんだけど、明日は気合い入れてショッピングしてきます!


さてさて、本日とある企業からインターン選考合格のお知らせを頂きました♪
実は企業自体にはあまり興味を持っていなかったんですが、人材やキャリアに対する考え方には共感するトコロがあったし、条件も良かったんで応募してみたんですね。

残念ながら第一志望群の企業のインターンは落ちてしまいましたが、こちらに運良く通ったんで、こちらで勉強させて頂きます!
実際のビジネスの現場、動くシステム、思考過程、決定プロセスetc二週間で学べる物は全て学ぶつもりで修業させて頂こうと思います^^
企業の人や他の参加者など、色んな人や考えに触れるのも楽しみ♪


さて、インターンの日程を初め、土日に行われる他の企業のone dayセミナーやら就活対策セミナーやらTOEICやら日経テスト(w)等、盛りだくさんの予定を手帳の九月の欄に書き込んでみましたが...おぉ!九月は死ねるなw

今の時点で既に23/30日埋まっている!!orz

しかも友人とまた資産運用やら自己啓発系のセミナー参加を話し合っているし...

それに、筋トレだってきちんと習慣化したいし、せっかく新たなチャレンジとして始めたフュージョンバンドも楽しみたいし...

はい、九月は週休0で乗り切る覚悟を致しましたw




余談だけど、久々にMR.BIGを聴いたらウルっとしてしまった(T.T)
個々人がスーパーテクニシャンだから、彼らのゴリゴリなハードロックもステキだけど、やっぱり彼らはメロウな曲がキモだよなぁ♪
60's mindなんて最高じゃないか!!






Green Tinted Sixties Mind~(^3^)~♪♪


  1. 2008/08/19(火) 01:14:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<休みフラグを降ろす事に... | ホーム | METALLICA!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/236-a8ed33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
