Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

五輪ピック

オリンピックで盛り上がっていますね。

俺は特にオリンピックには興味が無いんで見ていないんですが、オリンピックで活躍している選手達の年齢だけは気になります。

世界相手に活躍している彼ら彼女らが年下である事が多くなってきました...

同い年or年下の選手達が世界相手に戦っている...

彼らは凄いなぁ、彼らの努力量もハンパじゃないんだろうなぁ...

毎日頑張っているつもりでも、俺なんて、平凡だなぁと痛感させられるわけです。

嫌でも、自分は何も特別ではないone of themである事を感じさせられてしまいます...

くそーー!!

まだまだ出来る!!

もっともっと修行して、毎日頑張って、頑張って、俺だって,,,俺だって!
.........どうしたいんだろう.........
スポンサーサイト
  1. 2008/08/14(木) 11:15:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<METALLICA!! | ホーム | これでいいのだ>>

コメント

こんにちは。

私は未だに甲子園球児が自分より年上に見えますよ。笑

高校生はみんな甲子園を目指し、
大学生はみんな箱根(駅伝)を目指す…。

幼い時はこう思っていました。
TVの力とは恐ろしいものです。笑
  1. 2008/08/15(金) 07:47:35 |
  2. URL |
  3. Metalaholic #vdXS97RM
  4. [ 編集]

あーわかります(笑)
僕も柔道で銅メダルの中村なんとかちゃんとかバレーの木村沙織とか年下ですもん…
いつのまにこんなに年をとったんだ!?みたいな…(><)
てかone of themって…そんなことないですよ~
僕に取っては特別な存在です★
つーわけで今度飲みましょう♪♪
  1. 2008/08/15(金) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. takuya Yokosuka #-
  4. [ 編集]

>Metalaholicさん
なんかわかる気がします、それw
高校球児達、凄くキリッとした表情だったりして大人っぽく見えますよね。
今までの努力だったり試合に臨む心意気みたいなのが表情に出て、大人な印象を与えるんでしょうか。

あと、個人的にはBURRNとかYOUNG GUITARに「期待の新星!」みたいに特集されて登場したバンドのメンバーが自分とタメ(or年下)だったりすると(´・ω・`)ショボーンです...まぁワタシの歳になるとそんな事はザラですがorz

>Yokosukaクン
テレビの画面に新しく登場する人達が年下である事が多くなってくると切ないんだよね~
自分がまだ10代とかだったら「俺も大人になったら自分のフィールドで活躍してやるぜ!」って思えるんだけど、こちらが年上となると「あぁ、彼らと比べて俺のやってきた事・やってる事・出来る事って本当に小さいなぁ」と感じさせられてしまう...
しか~し!ネガティブにはならんぞ!まだまだぁ!これからこれから!「男は30過ぎてから」とも言うしなw

うん、飲もう飲もうv-275
テニスもしよう!
  1. 2008/08/15(金) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/234-13339c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
