Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

むぅ。。

エントリーシートを提出した某企業(志望度高め)、みん就の掲示板を見ると、どうやらのグループワーク案内が届いた人もいるようです。

う~ん、落とされちゃったのかなぁ。。

まぁ、GWに進める人には30日までに連絡があるとの事なので、もうちょっと待ってみる。

こういうのは慣れないねぇw

インターン行く気満々だったのでなんだか寂しいですが、ま、あんまりシリアスに、人格否定されたような気分になったりせずに、ポジティブに進めていきます。
ハァ。。
  1. 2008/06/27(金) 23:30:52|
  2. 就活etc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<セミナー×2 | ホーム | ふ~>>

コメント

その気持ちわかるわかる!

何日までに連絡っていって、即日に来ないとホントへこむよね!

でも、単に募集が多すぎて事務処理がおっつかないだけかもしんないからね~、30日の日付が変わるまでわかりませんな。
  1. 2008/06/28(土) 01:43:37 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

うん、希望は捨てずに吉報を待ちつつ、他のチャンスを探してみるわ!!
  1. 2008/06/28(土) 23:35:08 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/220-dcbcd0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
