Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

うんどー&ぎたぁ!

今日は研究室の友達とテニスをしました!!

実は中学三年間&高校でちょこっとテニス部(といっても軟式)だったワタシ。

けどブランクは7年近くあるわけだ。

久しぶりすぎてどうだろうって思ってたんだけど、やり始めたら案外ヒドくなかったw

しかし硬式ってすっごい飛ぶねぇ...当てただけでアウトしちゃうなんて。。

最初はもうばんばんアウトしてたけど、何とか最後の方は手をちゃんと返してコート内に収められるようになりました^^

日頃ランニングしてるから体力も持ったし!

久々にやったテニスはすっごい楽しかったぁ~これからも月1~2回のペースでやりたいな!!

そして、テニスの後は某資格の講座を受講しにLECへ。

ここんとこほぼ毎日登校前or下校途中にLECへ立ち寄り1.5h勉強しています。

実は検定の試験日まで三週間っていうタイミングで受講し始めたもんだから大分バタバタしてますw

けど頑張って合格するぞ~^^

んで、さらにヨドバシでNike+ iPodなるものを購入!

これは、靴にセンサー、そしてiPodにレシーバをセットすると、自分の走った距離を測ってくれるっていう物。

走っている時には何やらアナウンスもしてくれるようだ。

ヨドバシのポイントカードを父親からもらったのでさっそくそれを利用して、前々から気になっていたし購入。

益々運動して体力付けますよ~!!

勉強も遊びも、ハードに毎日楽しむためには体力、重要(^^)b




んで、最近ちょっとギターを弾く時間が激減しているので今日は弾いたど~!!

最近のfavoriteはDIMENSIONとT-SQUAREです(笑)
今練習している曲の動画がYoutubeにあったから貼っておこう


何故に突然フュージョン!?と思われたかもしれませんがw

まぁ何でも好きですよ。

普段自分が使う音やリズム、フンイキとは趣が違っていて、弾いててとても楽しい^^

新しいチャレンジですわ♪

う~ん、しかしこのDIMENSIONのギタリストさん、おもしろいギター弾きよる♪
  1. 2008/05/25(日) 01:19:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<並列化 | ホーム | 差分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/215-ca4d6ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
