Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

マジか!!

ホワイトスネイクとデフレパードのダブルヘッドライナーツアーだって!!!

http://www.udo.co.jp/artist/DLWS/

メッチャ行きたい!!

平日かよ!

けど行きたい!!

あぁ...S席\13000だなんて...10月はラウドパークだってあるのに...俺に6/3のロイヤルハントを諦めろというのか...

あぁ...

あぁ......生でデイヴィッドが見たい......生活を切り詰めて余剰資金を全てライブ費へ、という流れが見えてきたな。。


誰か行きませんか??

DAVID ROCKS!!!

デイヴィッド幾つだと思う?

もう50越えてるんだよ!

最高にカッコいいよ!!

パープルといいホワイトスネイクといい、彼の人生がハードロックに与えた影響は大きい!!

正にLiving legendなデイヴィッド!

これがブリティッシュハードだ!!

しかもライブではパープル時代の曲もやっている!!

デイヴィッド在籍時のパープルの曲なんて...アレに決まってんだろ!!

BURN!!!!

しかも途中でStormbringerがチョコッとはいるw

あぁ~こんなん生で聴けたらウルウルしちゃうよ!!

カッコいい!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/14(水) 00:45:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<いろいろと | ホーム | 情熱大陸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/212-d56b4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。