Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

今日の一枚

バイト疲れた~、、今日は電車内でMEGADETHのYOUTHANASIAを聴いていました(基本情報の勉強しなきゃいけないのに、、)。せっかくだから感想でもかいてみます、詳しい方がみたら『何言ってんだ!』という事を言ってしまうかもしれませんが、そこはひとつ、素人が勝手に言ってることですので勘弁してくださいm(__)m
YOUTHANATIA


これはマーティーが加入してから三枚目のアルバムだったっけ?
RUST IN PEACEと比べるとシンプルでストレートになった印象ですね、ソロもコンパクトになってますね、けど、コンパクトなソロの中でも一瞬東洋的な匂いがするフレーズがあらわれます、「らしい」と言うんでしょうか、やっぱマーティーかっこいいね!
けどやっぱりデイブの声、俺はあんま好きくないです、、怒ったスネ夫って感じ(笑
)まあ何はともあれLOUDPARKが楽しみや~(´∀`)
マーティーは戻らないのかしら?
ロック!フジヤマー!とかやってる場合じゃないよ~(:_;)
マーティーはそのうちデーブスペクターみたいになるんじゃないかしら、、
ちなみに「メガデス(Megadeth)」の元の意味は、核兵器の威力、或いは同一の死因による死者数の単位で、1メガデスあたり100万人の殺傷力があるんだって、知らんかった、、
  1. 2006/08/25(金) 23:47:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<のんびり | ホーム | なんとなく>>

コメント

おこったスネちゃまはきっと良い声!
  1. 2006/08/25(金) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

初コメントや~ありがとう!って完全に内輪ですが、、暇なときにでもワタシの日記見に来てくださいな!いつまで続くかわからんけど(笑)
ウ~ン、デイブの声は微妙よ~、、まあLOUDPARKに期待!
  1. 2006/08/26(土) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/2-ca433c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
