Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

ラウドパーク08

気づいたらラウドパーク08がアナウンスされていた!

気になるラインアップはまだ近日公開という事で。

気になるな...けど...06を超える事は難しいだろうなぁ...06は最高のイベントだったなぁ...

だってさ、これ見てみなよhttp://www.loudpark.com/06/index.html

メガデス、スレイヤー、アンスラックス、アングラ、インフレイムス、ボドム、アークエネミー、ドラゴンフォース、オペス、ファイアーウインド、そしてディオ!!

これは超えられないよ...

何となく、06にも07にも出ていないアーティストという縛りをつけて、ラウドパーク08に呼んで欲しいバンドを列挙してみようと思う。

まず、メガデス・スレイヤー・アンスラックスの三強に匹敵するメンツがまず思いつかないぞ...まずメタリカは必須だなw

あとは...メイデンかプリーストのどちらかが来てくれれば2バンドでも十分前の三者に匹敵するだろうなと。

じゃあこの強豪組はメタリカ&メイデンorプリーストという事で。

待てよ、マノウォーってのもアリだwww


そんでそんで(なんだか考えるのが楽しくなってきたw)、アングラやらドラゴンフォース、ガーディアンやらノクターナルライツ的なメンツとしては...ストラト、トワイライトニングとかでどうだろう?

他にもソナタとかアクセンスターでもいいな♪

あ、ランニングワイルドってのも悪くないw

おお、キャメロットってのもいいなぁ♪

あとあと、シンフォニーXとか呼んじゃった日にはもうウキウキですよ♪♪

じゃあこの辺のメンツにナイトウィッシュ(来ないか^^;)とかエデンブリッジ辺りを加えて、メロディック&シンフォニック系の部分を固めよう。


で、メロデス勢が困った...アークエネミーにボドムにインフレイムスが06で既出だからなぁ...コレと張る為にはまず、、あぁ、俺メロデスあんまり詳しくないからなぁ...えっと...わからんw

ちょっと格が違っちゃうけど、ノーサー辺りはいいんでないかな。

アークエネミーは06と07二年連続で参加しているから、また08にも来てもらいましょうかw

あと、メロデスではないけどテキトーにソイルワークとかモービッドエンジェルとか呼んじゃえw


あとヘヴィ系としてスタティックXとかSOD辺りを呼んでおけばけっこう喜ぶ人多いんじゃないかな。

あとは...シャドウズフォールとかダークトランキュリティとかもいいかも?



メタルコア系アーティストに関してはデス系以上にあまり知らないんでパス!



あと、日本勢も欲しいなぁ...コンチェルトムーンとガルネリウスでw(完全に自分の趣味)

そして、ディオの代わりにレジェンド級のアーティストが欲しい!

これは...オジーを呼ぶしかないだろwww


うん、いいねいいね、まとまったw


ワタクシ的ラウドパーク08w

完全に自分の趣味色強めのラインナップだけど、妄想してみるのも楽しい^^

あ、他にも他にも、ロイヤルハントと、アダージョと、ハンマーフォールに、あぁ、ライオットも呼んで欲しい!etc...妄想が止まらなくなりますよw


さて、出演アーティスト発表が楽しみだ^^


英語日記
*Friday, April 11*
Recently, I'm worried about my father's health...
Usually, he eats many sweets(he loves sweets), and he has been getting fatter...
In addition, he is smoker :(
Sometimes I said him "You shouldn't eat sweets so much!" but he doesn't care :(
Do you have any advice to make my father quit unhealthy habit ?
If yes, please tell me...
If he continue that kind of diet, his lifetime will be shortend X(

******word******
diet
食生活
****************
  1. 2008/04/12(土) 00:35:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Rich Dad, Poor Dad | ホーム | 新学期スタート~♪>>

コメント

Arch Enemyが出るとしたらNightwishやSonata Arcticaは来ないでしょうね。
いや、ただなんとなくそう思うだけですけど…。
確かに06年のメンツは凄まじいですね。越えてくれとは言わなくとも、今年にも期待しちゃいます。

P.S
タバコを毎日一箱吸い続ける健康法なんてものがあるらしいですよ。笑
  1. 2008/04/12(土) 09:31:24 |
  2. URL |
  3. Metalaholic #vdXS97RM
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪
06のメンツは凄いですよね!ラウドパークのチケット代が安く感じたもんです^^
個人的には07のメンツがあまり...という感じだったので08には期待です!

タバコを毎日一箱吸い続ける健康法って...さすがにそれを試してみろと父親には言えないですw
  1. 2008/04/12(土) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/196-c8b07272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
