Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

追いコン

カリフォルニアプログラムのメンバーで追いコン!

ただただ楽しかった♪

多謝。

人生振り返ってみても、人と接する時ってけっこう構えてしまって中々素直に楽しむ事ができない場合が多い自分だけど、最近あまり気張らずに楽しめているのは、きっと皆のおかげだと思う。


社会人になる二人は一足先に頑張ってくれ!

二人のおかげで、カリフォルニアにいた時からホントに楽しかった♪

J君は正にまとめ役って感じだしムードメーカーだったし、R君はいつも楽しくフンイキを和ませてくれたし。


何だか、自分も最年長組なんだけど、気持ち的には一歩下がって後輩みたいな気分でした...

自分は二人と違って少し...何て言うか、ウマく言えないんだけど...二人のようなフンイキをちょっと羨ましく思ったワタシですw


研究室、サークル、友達...自分は一浪+院進学という事で、自分の周りのいろんな所でまた同期が社会人になっていく。

複雑な気分。

なんだか寂しい。。


「あと二年間学生なのか~いいなぁ」と言われるとちょっと複雑な気分。


みんなが一足先に社会で揉まれている間、俺も毎日頑張って頑張って、悔いの無いように、「みんなより社会に出るのはちょっと遅れたけど、俺はその間こんな事やってきたぜ!」って言えるように頑張りたい!!


以前も書いたけど、四月から社会人になる皆、Fight!!

God Bless YOU!!



しかし楽しかったとはいえ、徹夜した次の日の辛さよ...orz

朝、新宿から学校に向かう電車の中では結構目が冴えてたから「お、寝なくてもイケんじゃん、俺もまだまだ若いなぁ」なんて思ったのに...w
  1. 2008/03/28(金) 02:04:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<X | ホーム | 駒場東大前へ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/189-d7d492d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
