Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

疲れた!

昨日、一昨日と長野まで大学の友達とスノボに行ってきました~!

二年ぶりだったからちゃんと滑れるのかと心配だったけど、まぁ素人なりに楽しめましたよ^^

何度も急な所にチャレンジして豪快にこけたり、滑りながら写真撮ったり、滑りながら雪合戦したり(迷惑か^^;)、アソパソマソ(?)雪だるまをつくったり、飲んだり。

スノボ1
(↑帽子で顔を覆って、その上からゴーグルをして滑ってみたw)

アソパソマソ
(↑アソパソマソ?)

夕日@ゲレンデ
(↑滑りながら撮った夕日)


写真はまだけっこうあるから、みんなが撮ったやつを一カ所に集めてweb上で見れるようにしよう!^^

いやぁ、しかし楽しかったなぁ、またスノボ行きたいな~。

前日の徹夜&酒のせいで早く寝てしまったために貴重な瞬間(?)を見れなかったのが残念ですw

後でムービー見せてもらおっと:)


そして、夜22時頃柏に到着し、今度はその足で高校時代の友人達の飲みへ!

一人大阪への配属が決まった新社会人がいるので、彼の送別会的な意味で(俺はそういうつもりだった)だったんですが、どうやら四月は東京で研修の模様。

じゃあまた四月中に送別会を再度やりましょう(^^)b

カラオケでオール。

もうそんな事できる程体力が有り余ってる歳でもないとか思いながらも、結局5時まで唱い続け、さらに帰宅後寝ずに撮った写真の整理&日記更新をしてる俺w

いや~しかし二日間遊び尽くしたな。

疲労困憊ですわorz

今日は夕方から、毎年うちのサークルで作っているCDの為の録音作業へ行かなければ...

三日間ギター弾いてないし、あんまり寝れないからなぁ、ちゃんと弾けるかな^^;
スポンサーサイト
  1. 2008/03/08(土) 07:18:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<追いコン | ホーム | 一歩一歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/179-cb76ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
