Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

目標

去年の年末、2008年の手帳を買ってきてまずやった事
⇒一番最初のページに大きめに08年の目標を書いた!

今年の目標は…
NO EXCUSE!!
「言い訳をしない」という意味。

上手くいかなかったのは努力が足りなかったから。
全て自分の力不足に帰着させる。

早々にこの目標を忘れかけている自分がいたからここで宣言。
やったるで~!!
という事で、ワタシが言い訳をしているのを見た方は「言い訳してんじゃねーよ、氏ねカス」と優しくご指導くださいませ。
  1. 2008/02/05(火) 00:33:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ちょっと早起きして | ホーム | Crazy Diamond>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/161-f01f9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
