Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

ほんかった

ここ一週間ほどの間に本をブックオフやら生協やらで沢山買った。

ハイコンセプト、現代の貧困、ワーキングプア、「伝説の社員」になれ、思考の整理学、スローキャリア、iPodをつくった男、人生と投資で成功するために 娘に贈る12の言葉、の計8冊...おかねなくなりそう。。



ブックオフでは今「行く本くる本キャンペーン」なるものをやっているらしく、クーポン券をもらった^^
もう...もっと買いたくなっちゃうぢゃないw

本が100冊を超えたっぽい!
大学入学前は本なんて夏休みの宿題の読書感想文のために嫌々読むだけだったのに。
こりゃあと学生生活2年間のうちにあと50冊くらいいきたいなぁ!!

しかし、文学やらビジネス書だけじゃなくて技術書もちゃんと読んでかなきゃ、俺orz
  1. 2008/01/24(木) 20:22:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<はたらけど… | ホーム | 音楽からわかる精神状態w>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/153-40c04234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
