Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

自転車

集中力切れ@研究室w

毎日毎日卒論と格闘する度に自分の無知•無能さを痛感させられるという辛い日々ですが投げやりになっても何も始まらないのでポジティブに!!

先ほどから集中できなくなり、気晴らしに研究室からブログの更新など始めた次第でありますw

今日は学食が13:30までしか営業しておらず!
しまったぁぁぁ聞いてないよそんなん~orz

ワタシがいるのはキャンパス周辺に店が無いため学食が閉まると食いっぱぐれるという恐ろしい環境(最寄りのコンビにまで徒歩で5分以上)。。

仕方なく、あまり気が進まないけど自販機でカップ焼きそばを買って研究室で一人昼食。。

「栄養バランンスが心配だなぁ。。けど大丈夫、俺にはサプリがあるさ~マルチビタミン&ミーネーラール~~!」



ところで、ふと思ったんだけど、ず~っとやりたいと思ってるんだけど実行できなかった事があるんだよね、俺。

マウンテンバイクを買って、いろんなところを走ってみたい!

いや、マジだって、「お前全然そんなん似合わねーよ」とか思ったチミ!

帰りに自転車雑誌でも買って帰ろうかなw

楽しいだろうな~自転車で千葉の最南端まで走ったりしてみたいなぁ

けどサイクリング同好会に今更入るほどの気力はないんだよなぁ(実は新入生の頃本気で入部しようか悩んだw)

誰か一緒にやりませんか!?w


はい、ではいつまでも妄想してないで卒論作業に戻ります。。
  1. 2008/01/19(土) 18:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<音楽からわかる精神状態w | ホーム | MacBookAir!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/151-02f20342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
