Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

Jobs@Stanford

SteveJobsがStanforで行ったスピーチの映像がiTuneUのStanfordのページにあったのでダウンロードしてみた^^(ちなみに、youtubeにもあるから興味ある人は見てみて↓)



言ってる内容はなんとか掴めるかな、というカンジ。

けど、やっぱりワタシにはちょっと早口で聞き取れないとこもかなりありました。

昨日今日で3度程トライしましたがダメなトコはダメ、聞き取れない部分がちらほら。。

んで、何て言ってるのか知りたいなぁと思い、「そうだ、原文がネット上にあげられてるだろう!」と思ってGoogle様に相談!

さすが!ありました!
ttp://slashdot.org/comments.pl?sid=152625&cid=12810404
今の時代ググれば欲しい情報は大抵手に入るんだから素晴らしい^^

暗記するくらい聞いて、読んでやるぜ!!

"If today were the last day of my life, would I want to do what I am about to do today?"


Stay hungry, stay foolish!!!!!!!!!
  1. 2008/01/13(日) 23:00:51|
  2. IT業界話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<MacBookAir!! | ホーム | 初詣で!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/149-8bf164d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
