Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

初詣で!!

あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった皆さん、ありがとうございました、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もチャレンジングな年にしたいと思います!!
今年は去年よりもっと充実したいい年にする!
とにかく毎年毎年これをくりかえしていく事です。


今日は友人と3人で成田山へ初詣でに行ってきました~♪

神様なんて信じてないのにこういう時だけ空気に任せて拝んじゃうワタシのこのミーハーさ(-人-)

お守りまで買ってしまったぜぇwww

そうそう、おみくじを引こうとしたんですが...なんじゃこの長蛇の列はぁ!!
どんだけ人気アトラクションなんだよw

そして何故か、その列の反対側の方にもおみくじがあり、そちらはあんまり並んでいないw
人間って列を見ると後ろにくっついてみたくなっちゃうんでしょうか?

そして引いたおみくじは...なにぃぃ、大吉だとぉぉぉぉぉ!!

ぬおぉぉぉぉぉviva2008ぃぃぃぃ!!www

...すみません。。

友人Tの運転する車で行ったんだけど、途中道に迷いかけたりw

トイレを探してコンビニを転々としたり(なぜことごとく俺たちが立ち寄るコンビニにはトイレがないんだ!)

すごい人ごみの中をなんとか参拝し、ラーメンを食べて帰路へ(帰りも実は迷いかけたw)。

車内のトーク含め今日はとても楽しく過ごせました^^
喋り過ぎで喉が痛いやw

またみんなでどっか行こう!


さて、わたしはもう三日間も休みましたんで、全くめどが立たない卒論のプレッシャーにソワソワしだしておりますw

そろそろ腑抜けモードから抜け出して何かやらなきゃ。。

ではみなさん、今年もよろしくお願いします!
ちゃんと「みんなが健康に1年過ごせますように」って願掛けてきたから☆(けど俺神様信じてないからな~w)
  1. 2008/01/02(水) 22:34:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Jobs@Stanford | ホーム | 手帳を見ながら>>

コメント

なげーよ

初詣で楽しかったねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またドライブしよーぜぃhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2008/01/05(土) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. つかの #-
  4. [ 編集]

楽しかったね、けどさ、地図もナビもなしでよく出来ましたって感じだよねw

そうそう、勤務地決まったらおせーてね!
  1. 2008/01/06(日) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/148-71e84435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
