Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

いろいろ

忙しかった
土曜日はライブ!
今回はツインギターでハモリも沢山だったんで、けっこうカッチリ練習しました(練習不足感は否めなかったけど、、)

いやぁ、ツインでハもるのはやっぱ気持ちいいねぇ!
最近はけっこうラフなカンジに弾くのが好きだったけど、まぁこういうカッチリ合わせていくのもやっぱいいね!

飲み会で話してて実感したんだけど、今年はもう自分らの代から卒業生がでるので(俺は院に進学なんであと二年居座りますw)ちょっと寂しいような。。

皆には部長時代いろいろ迷惑をかけただろうけど、今考えると、ワタシの中では良い思い出です。

それまでの人生、ただ他人の決定にだらだらくっついていくだけだった俺が突然人をまとめなきゃいけなくなって、他人と意見を衝突させる経験を初めてしたり、とても刺激的(今だからこう言える、当時はホント地獄だったw)な1年間を過ごさせてもらいました。

追いコン飲み会では一言物申しに行きますんでw

そうそう、今回のバンド、今度は12/26日に都内某大学さんのクリコンで演奏させてもらいます!
他の大学も他数参加されるようで、今から楽しみです^^
内輪で楽しむのもいいけど、やっぱ大勢の知らない人達の前にさらされる経験は大事っすよ!
その緊張感がまた自分の基準を引き上げてくれます!


そして本日は研究室の忘年会
久しぶりに会うOBさん達、他研の同級生、そして新配属の三年生と(残念ながら半分しか来れなかったけどorz)、大勢が集まりました
楽しかった^^
OBさん達の二次会での結婚に関する話しはリアルを感じずにはいれませんでした^^;
なんだかさすがに歳を感じましたよw
そして上司の話しとか…「社会ってコエ~」って思いましたw

まぁとにかく、今年もあと少しだけど最後までイロイロ忙しくいきましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 01:52:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<春秋 | ホーム | 今日は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/142-2843abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
