Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

かっこよすぎ!!

昨日はついに吉井和哉様のライブに行って参りました!!

小5の頃からイエモン大好きでした、ギター始めた頃はひたすらイエモンのコピーに明け暮れていました。

ソロになってからのアルバムだって全部持っています。

そんな憧れの吉井さんのライブをついに昨日初体験してきました!!

もう…感動しました!

あぁ、そこに吉井さんがいる…なんてこった!

泣きそうでした。

序盤、いきなりCall Meで完全にウルウルしてしまいました、なんとか涙は流さなかったけど。

新譜の曲全部+ Weekender、Call Me、Sweet Candy Rain、洋楽カヴァー、イエモン曲ってカンジのセットだったかな。

イエモンの曲は「聖なる海とサンシャイン」と「LOVE COMMUNICATION」の二曲をやってくれました。

なんか意外な二曲です(両方好きだけどね^^)。

けど、聖なる海とサンシャインにはこれまた特別な思い入れが!!

ギターを始めた頃、地元の楽器屋で8のスコアを買ってきて、テンポが遅いからなんとかなるんじゃないかと思い「聖なる海とサンシャイン」のコピーに挑戦したけど、ソロで挫折した事を覚えています。

「学祭でやろうよ~」なんて友人と話していた事も覚えています(結局やらなかったけど)


はぁ、、かっこよかった。。

あのお方は私の青春です。

あんな39歳他にいないわ。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/25(木) 23:01:08|
  2. ライブ・コンサート参戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<やっと読了 | ホーム | あぁ、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/126-1f6577e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
