Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

ホントに久々に

日記書いてる暇があったら勉強しろってカンジで更新が途絶えてたけどなんとなく今日は書いてみる。よりによってテスト期間だけど、、光通信理論は落としたっぽいなぁ(T_T)あとはコンパイラとシステムプログラムか、、両方ともオモシロいんだけど過去問をみる限り…ムズイ、、留年は…大丈夫かな(?)そろそろ大学院とか卒研のテーマとかいろいろ考えなきゃいけないし。ネットワークに興味がある今日この頃。普段何気なく使っている技術でもちょっと考えてみると、「すごくね!?」ってなるわけですよ。よかったね。そしてさらに、どの分野でもそうだろうけど、目の前にはかなり深い世界が待ち構えている訳で。Life is too shortですな。
最近Rainbowにはまってます!Kill the Kingが常に頭の中で流れているような状況w
これはヤバい!格好良すぎる!実はRainbowはスポットライトキッド一曲だけしか知らなかったんだけど、LOUDPARKでDIOをみてすごくドキドキ(笑)したんで、ユニオンでDIO関連のアルバムを探していたところ発見し買ってみました。もうこれは最高です!Long Live Rock 'n' Roll、Kill the King、Gates of BabylonはHR史に残る名曲っすね(俺が今更言わなくても皆しってるか)。ストラト欲しい(笑)なんかリッチーのソロって、すごくきれいな作り込んだような美しさと、荒々しさが入り交じってるよね。あ~あ、一度生で見てみたかったなぁ。リアルタイムで体験したかった。
Long Live Rock ’n’ Roll

KIL THE KING !!
スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) 02:32:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<明日で... | ホーム | 時間が無い、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/11-aef825b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
