Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

早起き!

なんだか帰国後毎日5:30起きの生活ですw

向こうでは火曜日と木曜日は8:30から始まる授業をとっていたし、ホストマザーが早寝早起きの方で、しかも
「シャワーの音がうるさいから夜11時以降はシャワー浴びないで」
なんて言われてしまったためいつも朝シャワーを浴びていました。

そのおかげでどうやら朝方になったもよう^^

けど明日からまたバイトが始まるから、必然的に帰宅時間が遅くなって、また夜型になっていくんだろうなぁorz

まぁそれでも少しは早寝早起きを心がけたいと思います!

さて、今日は研究室のBBQ~肉肉~~♪

お土産も配ってこなきゃ(大した物は買ってないけど...)
あと、卒研のテーマに関して先生に相談したい事が...(--;)

では皆さん、have a nice day !

さて、まずはコーヒーいれて新聞読も~っとw
  1. 2007/09/09(日) 05:50:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<生まれつきの超人ではなく | ホーム | 日経一年生>>

コメント

朝5時半起きってすごいね!ってかホストマザー厳しいね(ΘoΘ;)
研究室のBBQ楽しそうだな(*^-')ノ ウチの研究室はイベント全くないです(汗)
  1. 2007/09/09(日) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. つかの #-
  4. [ 編集]

お久しぶり☆

俺も、帰って来てからはワリと早起きしてますが、5:30は無いですね・・・
BBQいいな~!!(> <)
てか、結局Santa Cruzでは出来なかったですね・・・
まぁ、また飲みで会いましょう(^ ^)b

Elenaに写真を送ろうと住所を聞いたら⇒文字化け(><)
No Spanish でもう一度!!って送ったら⇒Annaにもらうから大丈夫と…(><)
ながたかさん慰めて(><)
  1. 2007/09/10(月) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. わたる #-
  4. [ 編集]

>>つかの
まぁホストマザーは仕事がある人で早寝早起きだったからね、こっちが合わせなきゃイカンのはしょうがないっす。。
BBQ楽しかったよ~^^
研究室でイベントが無いなら、自分で企画してみんなを誘っちゃえ☆

>>わたる
ほんとSantaCruzにいた時から積極的よね、チミはw
おじさんはちょっとついていけませんw
頑張って!とだけ言っておきましょう。。
そういえば、向こうでアドレス交換した人に全然メール送ってないや。。
  1. 2007/09/10(月) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. ながたか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/107-b0a6e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
