Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

暑い。。

帰国しまして、昨日はなんだか1日睡魔に襲われ辛かったんですが、今日からまた張り切っていきたいと思います!!

しかし、、暑!!

日本の夏は湿気のせいもありカリフォルニアより相当不快指数が高いです。。

しかも台風が近づいてるらしいですねぇ、やれやれ。。


帰国してから二日くらいしかたってないのにカリフォルニアにいたのがずいぶん前の事のように感じます。

なんだか夢から覚めて現実に引き戻されたカンジですw

今年の夏休みは素晴らしい夏休みになりました。

向こうにいって、自分の勉強不足を痛感できたのも良かったと思います。

向こうで会った人にイロイロ触発される事もありました。

また、ある授業で宗教や心理学、死刑、政治など自分があまり普段触れないトピックを扱っていて、それがとても楽しくかったので、これからいろいろと本を探して読んでみたいと思っています。

もっともっと自分を鍛えていきたいと思いました。

将来は世界中の人達と関われる仕事がしたいな。

日本に閉じこもっていたくないなと。


またいつか行きたいな。


そういえば、久しぶりにギターの練習をしております!

さすがに一ヶ月ぶりだとキツいね、指も痛いや、けど楽しいです^^

やりたい事がたくさんあるし、バイト先には帰国した事を少し黙っておいて、今週は夏休みといきたいと思いますw
  1. 2007/09/05(水) 14:05:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<日経一年生 | ホーム | もう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/105-ec472630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
