Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

もう

こちらの時間でも25日が終わろうとしています。
一週間後には飛行機に乗っているという事になりますな。
あっという間でした。
なんだか日本が恋しいような、もっとこっちに滞在していたいような。
来る前に想像していたよりもかなり楽しく過ごせました。
メンバーのみんなが良い人達でとても心地よく過ごせました。

段々バケーション気分が増してきて、宿題の事よりもまず遊びに行く方を考えがちになってきている今日この頃。。

けどまぁ、もうこの生活もラストだし遊ぶ事ばっか考えて来週は過ごしてもいいかな~なんて思ってますw
  1. 2007/08/26(日) 11:52:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
<<もう | ホーム | 写真>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagataka.blog50.fc2.com/tb.php/103-6b3996ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
