Diary-nagataka-シリコンバレーで働きたい!という夢への日々

外資ITで働くエンジニアが趣味や日々の事など書いてます(技術の話は別ブログ http://wanna-be-geek.seesaa.net/ )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. このエントリーを含むはてなブックマーク

[トライアスロン] トライアスロンアカデミー 第二期

6/1, 2と二日間、Y's roadさん主催の「第二回トライアスロンアカデミー」に参加してきました。

場所は千倉。
千葉の南房総です(遠い。。)

このイベント、バイク選びでたまたまY's roadさんのホームページを見た時に知り、ギリギリ〆切に間に合ったので急遽申し込んだのでした。

6/30にいよいよ昭和記念公園トライアスロンを控えているのですが、未だに全くの無知・未経験なワタクシにはちょうど良いイベントでした♪

初めて海を泳いだのですが、スイムが苦手な自分にとっては正直コワかったです(笑)
ただ、ウェットスーツの浮力が想像以上に凄く、あれなら溺れたりはしないなと安心できました。

二日目には swim 300m, bike 20km(?), ラン3km という短距離の模擬レースを実施。

自分もなんとかクリアできました!

水泳に関してはとにかくもっともっと練習しなければいけない事が沢山あると感じたし、バイクに関してもしっかりトレーニングをしないと、(比較的マシな)ランに脚を温存出来ない事がわかり、個人的にはそれなりに収穫があった二日間でした。

あ、ゴールした記念に、オリンピック日本代表の細田選手と記念撮影をしました(笑)yay


日焼けがヒリヒリするし、疲れが少し残っていて仕事に行く時に体の重さを少し感じたけれど、良い週末でした。

トライアスロンアカデミー
スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 02:31:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. このエントリーを含むはてなブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。